スポーツナビアプリを使うと気になる結果を素早く伝えてくれるよ

仕事のせいで野球やサッカーの試合を見れない時ってありますよね。そんな時ってかなり結果が気になってそわそわしてしまいませんか?特にワールドカップなどの大事な試合の結果は早く知りたいものです。

そんな時にはヤフーが提供しているスポーツナビアプリを使えば簡単に結果を知ることができます。

このアプリでは野球、サッカーだけではなく、大相撲、ゴルフ、テニス、F1、バレー、バスケなど幅広く対応しているのです。結果だけではなく試合日程や順位表、コラムなどを読む事ができるので飽きることはありません。

アプリでは気になる「今」のスポーツニュースを見逃さず提供されているので話の話題に困ることはありません。サラリーマンの方は話のネタに読んでおくと営業のきっかけになるかもしれませんよね。

サイトにアクセスして一つ一つ見るより早く結果を見ることができるので便利ですのでインストールして使ってみましょう。

iphoneはこちらから

Androidはこちらから

スポーツナビとは

画面上記メニューからお好みのスポーツを選ぶ事ができます。気になる結果を確認してみましょう。

結果だけではなく、日程の確認や成績もまとめて見る事ができるので他のサイトを見る必要がありません。一つのアプリで完結できるので便利です。

海外記事

海外のスポーツ記事もチェックすることができます。お気に入りのチームが勝ったかチェックしよう。

コラム

ここだけしか読めない限定コラムがあります。読み応えのあるコラムがいっぱいあるので是非読んでみてくださいね。

カスタマイズできる

自分のお気に入りのスポーツを素早く見るために上部メニューをカスタマイズすることができます。あなただけのメニューに作りかえてスポーツを楽しみましょう。

右上の追加のアイコンをタップすると上部メニューを変更することができます。興味が無いスポーツを外す事が可能です。

並び変えをタップするとメニューと表示順番を変更できます。一番見るものを上に配置すると見やすくなります。

動画をみる

見どころのあるダイジェストをみることができます。一番盛り上がる画面は何度見ても面白いですよね。

逆転勝ちのシーンをつい何度も見てしまいます。

 

ヤフーが提供しているスポーツナビでしたが、いかがでしょうか。スクリーンショットが撮れないアプリですので画像を見せる事ができないのが残念ですが、無料でインストールできるのでインストールして使ってみましょう。

インストールはこちらからどうぞ

iphoneでインストールする

Androidでインストールする